Q&A

足つぼ1Dayレッスン・通信講座について

Q. 足つぼ1Dayコースは全くの初心者でも大丈夫ですか?

A.初心者に向けた講座ですので全く問題ありません。

足つぼを始める際には、基礎がしっかりしていないと効果が半減してしまいますので、足つぼの効果を期待する上でも、しっかり基礎を学んでいただけるコースになっています。

 

Q. 開業、副業にしたいのですが、足つぼ1Dayコースで十分ですか?

A.1Dayコースは初心者に向けた講座になっております。

 

開業、副業を目指す人に向けた次のコースをご用意しております。

詳細をご希望でしたらこちらからその旨をお問い合わせださい。

 

Q. 通信講座はアフターフォローはありますか?

A.通信講座も1Dayコースもどちらもアフターフォーローを受付けております。

メールで相談内容をいただければ、動画、メール等でご回答させていただけます。(フォロー期間は設けていないので、わからなくなったらいつでもご相談いただける状況です。)

 

Q. 友人と1Dayコースを受講したいのですが・・・

A.2名以上の複数でも受講可能です。(通信講座はご遠慮ください)

マンツーマン指導できめ細かい対応をと考えておりますので、2名さまでしたら対応可能です。

3名以上になってくるようでしたら、1度ご相談ください。

こちらからその旨をお問い合わせださい。

 

Q. 自宅まで出張講座を行ってもらえないでしょうか?

A.交通費が別途必要になりますが、出張講座は可能です。

神奈川県以外の遠方にお住まいの方もご相談いただいたケースがございますので、マンツーマン指導できめ細かい対応をと考えておりますので、2名さまでしたら対応可能です。

3名以上になってくるようでしたら、1度ご相談ください。

こちらからその旨をお問い合わせださい。

 

The following two tabs change content below.

足つぼ&整体の専門家

相模原で【足つぼと整体】を専門に【からだの悩みを解決する足つぼスクール千代・院長の井口です。プロフィールはこちら 【好き大切なもの】コーヒー・猫・タイ旅行・ワイン・友人・奥さん・焼き鳥

Copyright© 台湾式足つぼスクールCHIYO-CARE , 2018 All Rights Reserved.